スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

『ラスベガスをぶっつぶせ』のジム・スタージェスは数学が大嫌い!






 アメリカで2週連続トップを飾った映画『ラスベガスをぶっつぶせ』で見事主役に選ばれた新人俳優、ジム・スタージェスに話を聞くことができた。本作は天才的な数学知能を持ったマサチューセッツ工科大学の学生たちがケヴィン・スペイシー演じる教授に見込まれ、ラスベガスで荒稼ぎするという実話に基づいた作品だ。 【関連作品の写真ギャラリーはこちら】

‐映画のようにブラックジャックの技法は習得できるようになったのでしょうか?

(ジム・スタージェス)絶対に習得したかったんだけど思った以上に難しくってね! 実在した連中は頭が完全に数字だよ! 彼らは長い間ずっと数学のトレーニングと戦略を立てて、ラスベガスに乗り込んで行ったんだ。この作品に主演するために僕がやった3週間くらいの訓練じゃ到底無理さ。アドバイザーのジェフが理論を何度も説明してくれたんだけど、付いていくのに必死で問題外だったよ。もちろん僕は数学が大嫌いさ(笑)。

‐初のメジャー大作に出演した感想は?
(ジム・スタージェス)興奮(笑)! 僕にとって初めてコストのかかったハリウッド大作だからね。特にこれまで映画で観てきたスペイシーやローレンス・フィッシュバーンたちと仕事ができて最高だったし...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





スポンサーサイト
【2008/06/01 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アツすぎる!藤岡弘!「ランボーはサムライ!」に優木まおみもポカーン… | ホーム | ラダ・ミッチェルが南京を舞台にした新作映画を語る>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/90-b6f22abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
