
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

独占直撃!テキトー男の高田純次、奥さんに浮気がバレそうになったときだけ超真剣!!






 注目の海外テレビドラマ「クリミナル・マインド」のDVD発売告知CMに出演しているタレント、高田純次に話を聞いた。今回、骨太なドラマ内容にちなんで“芸能界の骨太男”としてCMに抜てきされた高田だったが……。

 「えっ!? そういう意味だったの? 僕なんて骨太じゃないよ。むしろ骨は細いもん」と早速テキトーな発言を飛ばす高田は、「まぁほかの部分は太いけどね、って聞いてないか! とにかく僕もこのドラマを観て骨太になりたいよ。1話完結だから、とても観やすいしね」とコメント。「クリミナル・マインド」の見どころといえば、犯罪者の行動を予測分析し、追い詰めるFBIのプロファイラー軍団“行動分析課”の活躍だ。

 特に高田が驚いたのは、捜査の過程でIT技術が大活躍する点だそうで「もう時代がさぁ、すごく発達しているでしょ~。コンピュータをバンバンやって事件解決だもんね」と本当にわかっているのか怪しい発言。さらに「ウチの娘なんてネットで買い物しているもん。僕は買い物するとき必ず値切るから、ネットじゃ買い物できないね」とまたも話がそれてしまった。ところで、プレイボーイとして知られる高田は、奥さんから浮気を“プロファイリング”されたことはないのだろうか?

 「例えば、夜中の2、3時に家に帰るじゃない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/08/04 08:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンジェリーナ・ジョリー、キャットウーマンを希望? | ホーム | 松山ケンイチがヨダレ垂らすわ松雪泰子は「Fuck」連発!? 真夏のデスメタル地獄に潜入!>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/815-c8fa00b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
