
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

杉本彩、悩殺!ノーブラの胸元うっすら透けて…SATCの王子もタジタジ!!






 31日、六本木アカデミーヒルズ49タワーホールで映画『セックス・アンド・ザ・シティ』のプレミア試写会が開催され、先日成田空港で女性ファンに熱烈キスを送った“キス王子”ことジェイソン・ルイスが出席。スペシャルゲストとして杉本彩が登場し、花束を贈呈した。

【関連写真】映画『セックス・アンド・ザ・シティ』写真ギャラリー

 毎回セクシー衣装でマスコミや観客の度肝を抜いている杉本はこの日、淡いピンクのドレス姿で登場。肩はしっかり出ているものの、美しい黒髪がそれを隠す形で普段に比べると露出は少なめだった……と思いきや、実はノーブラで胸元がうっすら透けて見えるという杉本にしかマネできない超大胆なセクシービームを発射していた。これには前方に陣取るベテランの男性カメラマンたちも熱心にシャッターを切ると同時に「本当に撮っていいのかなぁ」と躊躇(ちゅうちょ)するほどだった。

 そんな杉本の姿に、劇中で年上の女性を魅了するイケメン、スミス役を演じたジェイソンもタジタジ。目のやり場に困りながら、先日40歳になったという杉本のために、ハリウッドスタイルのキスをプレゼントし、プレイボーイの面目を保つのがやっとだった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/08/04 05:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリンピック開会式のネタバレ放送に中国激怒 韓国の報道が動画サイトにアップ。 | ホーム | 米興行『ハムナプトラ3』独走『ダークナイト』に挑戦>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/812-6b9589df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
