
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ、カリブ海でバカンス






 交際中のザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズが、カリブ海の高級リゾート地、タークス・カイコス諸島でバカンスを過ごす姿が目撃された。二人は海の中でじゃれあったり、体を寄せ合って日光浴を楽しむなど、熱愛ぶりを見せ付けた。ザックとヴァネッサはディズニー作品のテレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」で共演し、実生活でも交際へと発展したが、昨年9月にはヴァネッサのヌード写真がインターネット上に流出して問題となり、この際にはザックとの破局説もうわさされた。ディズニーは「この過ちを教訓にしてほしい」として、ヴァネッサは無事、今年4月に撮影が始まったシリーズ第3弾映画『ハイスクール・ミュージカル3』にも出演している。ザックは現在20歳、ヴァネッサは19歳と若い二人だが、苦境を乗り越えてはぐくんだ愛情は強いようで、カリブの熱いバカンスを満喫したようだ。

【関連情報】
13歳で生涯を閉じた男の子、最後のバースデーを祝ったザック・エフロン
「ハイスクール・ミュージカル」がリアリティー番組に
映画『ハイスクール・ミュージカル3』、新キャスト明らかに
クレア・デインズ、リチャード・リンクレイター監督作でザック・エフロンと共演
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/08/01 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AI×久石譲コラボで『おくりびと』イメージソング発表 | ホーム | 村上春樹の世界的ベストセラー「ノルウェイの森」映画化>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/782-a53fe062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
