
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

“悪のライダー”ホリケンが及川奈央に公然セクハラで大暴走






 人気ヒーロー番組の映画化『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』、『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』の完成披露試写会が30日(水)、東京・新宿バルト9で行われた。

堀内健と及川奈央、その他の写真はこちら

 『仮面ライダーキバ』で、ライダー史上最大の3メートル20センチの“最強の敵”仮面ライダーアークを演じる、お笑いグループ「ネプチューン」の堀内健。「ふだんは善人ぶってますが、本当は相当のワルなんです。アークがちびっ子たちの夢を砕いちゃいます」と意気込んだ。

 テンションは上がる一方で、報道陣のマイクを奪うと『炎神戦隊ゴーオンジャー~』で悪役“ケガレシア”を演じる及川奈央の胸元に突き刺そうとするなど大暴走。『仮面ライダーキバ』で女優に初挑戦する“大食いタレント”のギャル曽根はぼう然とし、だれも止められない。

 堀内から“セクハラ”を受けた及川は、動揺することなく「今回は“ケガレシア”以外の役もあり、正義と悪の両方を演じています。コスプレには慣れてますが、和服姿もありますよ」とセクシーにアピール。冷静さを取り戻した堀内も、「子どもだけの映画じゃありません。ご両親も高校生も浪人生も楽しめるよう仕上がっています」とPRに努めた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/08/01 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャイア・ラブーフ、事故のとき助手席に『トランスフォーマー2』のイザベル・ルーカス? | ホーム | 津川雅彦『落語娘』ミムラの「かわいげないくらいの根性」に太鼓判>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/772-be728f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
