
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

上映後トイレにこもるウエンツ、盗撮疑惑は否定!「盗聴です!」






 29日、新宿ピカデリーにて映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』の大ヒット御礼舞台あいさつが行われ、主演のウエンツ瑛士と北乃きいが夏らしく浴衣姿で登壇した。

【関連写真】映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』ギャラリー

 ガシャドクロをイメージしてドクロ柄の浴衣を選んだというウエンツと、演じる比良本楓のイメージで緑の浴衣を選んだという北乃。二人とも本作の完成を心待ちにしていたようで、本作をプライベートで5回観たというウエンツは「毎回エンドロールくらいで席を立ってトイレの個室でお客さんの感想に聞き耳を立てている」と驚くべきエピソードを語るも「前もこの話をどこかでしたら『ウエンツ、トイレで盗撮』みたいなこと書かれちゃって……。お願いだからやめてください!」ときっちりとオチをつけた。

 普段は先輩たちとの共演が多いウエンツは年下の北乃について「兄貴風か先輩風か、それとも目線を合わせるべきか」と接し方に苦労したそうだが、「学校に通いながらお仕事していて大変そうなのにまったくそれを感じさせることもなく、すごいと思いました。いつのまにか僕の方が年下みたいになっていましたね」と絶賛。一方の北乃は「ウエンツさんは現場ではテンションが高くて、特に大泉洋さんと一緒のときはさらにすごかったです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/31 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西川史子が結婚に切羽詰って公開お見合い開催!見事に男たちをもてあそぶ! | ホーム | 小栗旬の“素顔”に24時間密着 スカパー!「小栗旬『クローズZERO II』とその仲間たち」31日放送>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/768-f0f6c23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
