
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

「グレイズ・アナトミー」のクリエイター、「キャサリン・ハイグルの発言は侮辱とは思っていない」






 「今シーズンはエミー賞のノミネーションに値する演技材料を与えられなかったと感じています」とコメントし、エミー賞レースへの参加を辞退したテレビドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のキャサリン・ハイグルの態度を、クリエイターのションダ・ライムズは広い心で受け止めているようだ。「彼女のコメントを聞いたときは驚いたわ。わたしはキャサリンを女優として大好きだし、尊敬もしているわ。ただ率直すぎるところはあるわね」とピープル誌に語っている。

 映画『幸せになるための27のドレス』など、映画女優としてのキャリアも順調なキャサリン。ドラマを降板するために取った行動ではないかとの憶測もあるが、来シーズンもレギュラーとして出演が決まっているという。キャサリンの発言を“侮辱”とは思っていないというションダだが、テレビドラマ「アグリー・ベティ」のクリエイターであるシルヴィオ・ホルタは「僕だったら彼女のキャラクターをこん睡状態にしちゃうな」と笑いながらコメント。ネットでもキャサリン演じるイジーは、恐らく事故か病気などで死ぬストーリーになるだろうといわれている。

【関連情報】
「グレイズ・アナトミー」キャサリン・ハイグルのエミー賞レース参加辞退は恩知らずな行為?
「グレイズ・アナトミー」キャサリン・ハイグル、エミー賞レースへの参加を辞退
キャサリン・ハイグルのSUV、自宅の前で車上あらしに
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/31 07:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E・ノートン「L・タイラーとキスしたかった」 『インクレディブル・ハルク』ジャパンプレミアで下心暴露 | ホーム | ビリー・クリスタル、9・11の追悼基金委員会に参加>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/760-a78060d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
