
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

自動車事故で手術のシャイア・ラブーフ、撮影復帰は1か月後






 自動車事故を起こし、酒気帯び運転の疑いで逮捕されたシャイア・ラブーフが事故で左手を手術したが、思っていたよりも重傷だったことをスポークスマンが明らかにした。「シャイアは大掛かりな手の手術から回復している途中です」と発表し、『トランスフォーマー2』の撮影に復帰できるのは約1か月後になるとコメントしている。警察によると、左手はかなりのケガだったが、頭もひざにもケガを負っていたとのこと。同乗者の女性は軽傷で済んだようだ。

酒気帯び運転の疑いについては軽罪として処理されたため、写真、指紋、保釈金などは一切なしで釈放されたが、8月に出廷しなければならない。酒気帯び運転や逮捕についてはスポークスマンは一切コメントしていない。

【関連情報】
『インディ・ジョーンズ』のシャイア・ラブーフ、酒気帯び運転で逮捕
シャイア・ラブーフ、今度は博物館で喫煙して厳重注意?
『インディ・ジョーンズ』のシャイア・ラブーフ、今度は差別発言のビデオが問題に
『インディ・ジョーンズ4』のシャイア・ラブーフ、路上喫煙は罰金のみ
シャイア・ラブーフ、アンソニー・ミンゲラ監督の遺作へ出演
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/30 05:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<林遣都&北乃きいボクシング5カ月猛特訓で大沢たかおとガチンコ勝負 | ホーム | セクシードレスの18歳、エマ・ワトソンがポロ観戦で美形男子とイチャイチャ!>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/747-f0d3b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
