
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

既婚者・鳥居みゆきに子づくりはの質問に?「エロいことはしないので!」






 25日、日劇2にて、映画『ハプニング』の公開前夜祭が行われ、事前に予告されていた通り、お笑い芸人の鳥居みゆきが乱入して会場をドン引きさせた。

【関連写真】映画『ハプニング』

 会場に現れた鳥居は、いつもの白い服にはだしといういでたちに、映画の内容にちなんだガスマスクを装着。劇場の後方から、全力疾走してステージに上がり、まずはその鬼気迫るパフォーマンスで会場を一気に鳥居ワールドに引き込んだ。そして、「最近あったハプニングは?」とたずねる司会者に対し、「今日も電車に乗ろうとしたら、後ろから『危ない!』とか言って、羽交い締めにされたことですかね。あと、クリーニングとクリニックを間違えることとか」と支離滅裂トークを展開。「みゆきちゃんから、今日は皆さんにハプニングがあるんですよね?」とのフリには、「ハプニングって何ですか? あー、ネタをやれってことですか。ネタ、やりまーす。ショートコント、嫁としゅうとめ」と、マイペースに進行し、姿の見えない人と会話するなどの行動に困惑気味の司会者に、「絡みづらいですか? よく言われます。ヘヘヘ」と不敵な笑みを浮かべて会場をドン引きさせていた。

 その後マスコミの取材に応じると、今度は一転して「すみません、すみません、ありがとうございます」となぜか低姿勢になり、「本番では頑張りたいと思います」と一言...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/29 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PFFアワードで香取慎吾イチオシの作品『無防備』がグランプリに! | ホーム | 「バイオハザード」がフルCG長編映画として世界公開!>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/740-2b437a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
