
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

吉高由里子サプライズ!?な結婚宣言 『きみの友だち』初日舞台挨拶で石橋と誕生日祝い






 女子高生たちのかけがえのない友情を描いた『きみの友だち』が26日(土)公開され、廣木隆一監督をはじめ、主演の石橋杏奈、北浦愛、吉高由里子が東京・新宿武蔵野館で舞台挨拶に立った。

バースデーケーキを囲む廣木隆一監督、石橋杏奈、北浦愛、吉高由里子の写真はこちら

 ステージ上では、7月に誕生日を迎えた石橋と吉高の2人に、映画で友情を象徴している“もこもこ雲”をイメージした大きなバースデイ・ケーキがおくられた。事前に知らされていなかったため、石橋は「本当にサプライズで知らなかったのでうれしい。(ケーキが)『きみの友だち』仕様になっていてかわいいですね」と笑顔。吉高は「サプライズで興奮状態なんです。生まれてきてごめんなさい。生きててよかった」と意味不明な言葉で驚きを表現した。

 22日に20歳となった吉高は「昨日が今日に変わる瞬間なんてだれも分からないじゃないですか。今日が明日になるのも分からない。そうやっていたら20 歳になっていました。フニャフニャしないちゃんとした大人になれたらいい」と抱負。そして突然、「3年後に結婚したいです。早くお母さんになりたいんです」と爆弾発言。今度は場内が驚きに包まれたが、「私の言うこと、本気で受け止めないで下さい」と笑いを抑えながらフォローした...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/27 17:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見逃せない09年ハリウッド話題作を主演俳優たちがアピール! | ホーム | 新宿ピカデリー、MUJI開店でグランド・オープン 「ここだけでいい」と大満足の安田大サーカス>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/729-b5b90da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
