
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

新宿ピカデリー、MUJI開店でグランド・オープン 「ここだけでいい」と大満足の安田大サーカス






 都市型シネコンの東京・新宿ピカデリーが26日(土)、地下1階から2階の「MUJI 新宿」の開店をもってグランド・オープンし、記念のセレモニーが行われた。映画館は19日に先行オープンし、順調な出足を見せている。

テープカットにゲスト参加したお笑いグループの「安田大サーカス」の写真はこちら

 テープカットには、お笑いグループ「安田大サーカス」がゲストで出席。シネコンにある1室2人で3万円という豪華なプラチナルーム(7月17日関連記事)に話が及ぶと、団長が「女性と決めなあかんな、という勝負どころに使うにはもってこい」とにやけ顔。さらに、「お買い物ができて、カフェがあって、食事ができて、映画があって、もうここだけでいいんじゃないですか。ほかの店はいらないですね。ここで全部済ませられる」と熱烈にアピールした。

 MUJIや無印良品を展開する良品計画の金井政明代表取締役社長兼執行役員は「簡潔で美しい建物の中に入ることができて大変うれしい」と笑顔。新宿ピカデリーの追本淳一代表取締役社長も「このビルはスクリーンの白をイメージしました。清潔感と透明感のあるシネコンということで、女性のお客さまや家族でも喜んでいただけるようになっています...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/27 15:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉高由里子サプライズ!?な結婚宣言 『きみの友だち』初日舞台挨拶で石橋と誕生日祝い | ホーム | 山口達也の前世はパンダ!? 美輪明広が大胆予言 『カンフー・パンダ』全国533スクリーンで公開>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/728-a3093abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
