スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

【今週のクローズアップ】ジャッキー・チェンとジェット・リー徹底比較!






 ついに私たちが待ちわびた世紀の対決が見られることになりました。それはかつて、世界中を揺るがしたジャイアント馬場対モハメド・アリをも超える頂上対決。アクション王ジャッキー・チェンとジェット・リーの共演がついに実現したのです。7月26日より公開される『ドラゴン・キングダム』。観ないわけにはいきません!

【関連写真】映画『ドラゴン・キングダム』

■二人はアクション映画界のロミオとジュリエット

 ジャッキー・チェンとジェット・リーが、ファンの期待に応え、ついに共演を果たした映画『ドラゴン・キングダム』。この二人が共演するなんて、20年前にはとても考えられないことでした。

 それは、ジャッキー・チェンとジェット・リーの生い立ちに関係があります。ジャッキー・チェンは1954年4月7日に、香港で生まれました。そして香港映画界で、ブルース・リーを継ぐアクション俳優として活躍し、香港を代表するスターとなったのです。

 一方ジェットは、中国出身。8歳から培った武術のスキルを生かして中国のアクション映画『少林寺』でデビュー。その後数々のアクション映画に出演して、中国を代表するスターとなりました。

 中国がまだ開放されていなかった20年前、香港もイギリス領として、中国に返還されていませんでした...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





スポンサーサイト
【2008/07/27 05:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<米スタジオ系映画の総合検索サイト設立 | ホーム | ロボット版『トップガン』のアメコミをブライアン・シンガーが映画化>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/721-30bc3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
