スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ジャック・ブラックとカイル・ガスが3度も日本のファンに熱いコメントをくれた!






 26日に公開される映画『テネイシャスD 運命のピックをさがせ!』に主演するジャック・ブラックとカイル・ガスが本作について自画自賛コメントを寄せた。

【関連写真】映画『テネイシャスD 運命のピックをさがせ!』の写真はこちら

 自身のバンド、テネイシャスDとして映画出演となったジャックとカイル。本作はこの二人のロックおじさんたちが家賃を払うべく、伝説のミュージシャンたちの手を渡り歩いてきたという悪魔の歯で作られたピックを捜し求めていく姿を描いた爆笑コメディーだ。

 ジャックとカイルは本作を「大胆な笑い」の映画だという。「厳かな笑いとか、クスクス笑いも、忍び笑いもイヤだ! 大爆笑にしたかったんだ!」と興奮気味に話すジャックは本作には強烈な笑いが37回ありそのうち27回は腹がよじれるほど笑えると自画自賛。ただ残念なことに忍び笑いも2回ほどあるそうだ。

 新作を1,000曲以上書いたとカイルが語るように、全編バリバリのロック・ミュージックに彩られているのも本作の魅力だ。そのテネイシャスDの音楽もさることながら、出演するミュージシャンたちの顔ぶれも超豪華で、ジャックの父親役にはロック歌手のミート・ローフ、ヘビーメタル界の重鎮であるロニー・ジェイムス・ディオがジャックにロックな教えを告げるべく登場する...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





スポンサーサイト
【2008/07/26 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジブリの熱気が伝わる1300点のレイアウトを公開 スタジオジブリ・レイアウト展26日開幕 | ホーム | イケメン福士誠治に直撃!25歳になって「ちょっと大人になった気がする」>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/715-44d9de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
