スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ミニスカ制服からすらりと伸びた美脚がまぶしすぎ!6代目ケータイ刑事・大政絢






 21日、秋葉原・石丸SOFTにて、テレビドラマシリーズ「ケータイ刑事(デカ) 銭形海」DVD-BOXI発売記念イベントが行われ、主演の6代目ケータイ刑事の「銭形海」こと大政絢が登場した。

【関連写真】テレビドラマ「ケータイ刑事(デカ)銭型海」オフィシャルサイト

 男性ファンで埋めつくされた当日の会場は熱気ムンムン。共演者の大堀こういちとともに登場した大政は、ドラマで着ていた女子高生の制服姿。ミニスカートからすらりとのびた長い足がまぶしい正統派美少女だ。大堀が「絢ちゃんは明るくて天真爛漫(らんまん)。どんな窮地に立たされても笑顔でした」と語る通り、とにかくよく笑い、どんな質問にもハキハキと答えていた。

 本作は、宮崎あおいや堀北真希など、そうそうたる人気女優たちが主演を務めてきたテレビシリーズ作。囲み取材の際、6代目に抜てきされたときの気持ちを聞くと「最初は実感がわかなかったですね。とにかくびっくりしました」と答えた。後になって、この「ケータイ刑事(デカ)」シリーズにかかわった経験が、ほかの作品の仕事でも、とても役に立っていることに気付いたという。「この作品で、演技について多くを学びました。出演できて良かった!」とにっこり...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





スポンサーサイト
【2008/07/23 15:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『スター・ウォーズ』アニメ版全ぼう現す 新ジェダイの騎士は『もののけ姫』 | ホーム | 注目の新人アイドル鈴井ひかり『スター・ウォーズ』コスプレ姿で見参!>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/687-1592c0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
