
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

長谷川理恵に直撃インタビュー!「離れていても一つにつながっている」






 心やさしい少女“リロ”と暴れん坊のエイリアン“スティッチ”の冒険ときずなを描いた人気アニメーション「リロ・アンド・スティッチ ザ・シリーズ」のDVDが発売にちなみ、同作の舞台であるハワイに造詣が深く、作品の大ファンでもあるタレントの長谷川理恵に話を聞いた。

 「何といってもスティッチのかわいらしさです! ちょっと切ないところもあって、キュンとしてしまうんです」と語る長谷川は、自宅で愛犬と生活しており「自分と重なる部分もありますね。リロとスティッチの関係がとてもすてき」とコメント。家族のきずなも大きなテーマになっているが「やはり家族は絶対ですね。今は離れて暮らしていますが、一つにつながっていると実感しています。電話しようかなと思っていたら、実家から電話がくるんです」と語ってくれた。

 そんな長谷川はすでに数十回ハワイを訪れている、自他共に認めるハワイ通。ハワイに関する知識を判定する“アロハ検定”で2級に合格するなど、そのマニアぶりは筋金入りだ。「この作品は観ているだけで、ハワイに行きたくなります」と長谷川。ハワイとの強いきずなが生まれたきっかけは8年前に初参加したホノルルマラソンだった。「現地の方々の声援がとても暖かくて」と語る長谷川はそれ以来、ハワイの人々のアロハスピリットに支えられながら、ホノルルマラソンに連続8回出場している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/19 05:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小池栄子、挙式直前!しっとり黒のドレスで登場も、フェロモン全開!! | ホーム | リメイク版『ロボコップ』の監督はダーレン・アロノフスキー?>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/651-84731113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
