
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ジェシカ・アルバの赤ちゃんの写真が初お披露目!






 先日、ジェシカ・アルバの赤ちゃんの初お披露目写真をOK!マガジンが150万ドル(約1億6千万円)で手に入れたと報じられたばかりだが、そのOK!マガジンが発売された。

 6月7日生まれの女の子オナー・マリーちゃんはママであるジェシカ・アルバにそっくりと評判の美人予備軍。OK!マガジンの表紙には、いつもと変わらぬ美しいジェシカ・アルバが、白いベビー・ドレスを着て、気持ちよさそうにお休み中のオナー・マリーちゃんをだっこしてほほ笑みを浮かべている。オナー・マリーちゃんの髪の毛の色はジェシカと同じ栗毛。目はつぶっているが大きめだ。まだ、赤ちゃんなのであたり前なのだが肌は色白。将来が楽しみだ。

 ジェシカは自然分娩で出産。子育てはのんびりとしたいとメディアのインタビューで語っていた。OK!マガジンへのオナー・マリーちゃんの写真掲載は2回にわけられるそうで、次回は後日のイベントでの撮影を予定している。今回の写真がお休み中の写真だったので、今度はぱっちりと目をひらいた写真に期待したい。

【関連情報】
ジェシカ・アルバの娘オナー・マリーの写真が1億6千万円なり!
ジェシカ・アルバの娘はママ似の美人?
ジェシカ・アルバに女児誕生!7日に誕生したと公式に認める
ニコール・キッドマン、赤ちゃんの写真は売りません!
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/19 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケイト・ハドソン、映画版『ナイン』へ参加 | ホーム | 出産直後のニコール・キッドマン、ぽっこりお腹が激写される>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/647-96222eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
