
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

出産直後のニコール・キッドマン、ぽっこりお腹が激写される






 7月7日にサンデー・ローズちゃんを出産したばかりのニコール・キッドマンが夫のキース・アーバンとお買い物中のところを写真に撮られ、まだ産後で元に戻っていないぽっこりお腹が披露されてしまった。

 出産から10日目、産後は安静に……というのは昔のことで、体調も良好なキッドマンはご近所のスーパーに夫婦仲良くショッピングへ出かけた。サンデー・ローズちゃんは、自宅で子守をしてくれている人がいるのか、夫婦二人だけのショッピングだった。

 もちろん、プライベートであるし、油断しているのは当たり前だが、白いカットソーの上からでもはっきりとわかるほど、まだお腹はぽっこり。

 出産すると大きく膨らんだ風船がしぼむように、お腹の皮も伸びきるものだが、それが元に戻るかどうかは個人差があるらしい。人によってはそのまま三段バラになって戻らないことも……。

 しかし、美の女神のニコールのこと、再びわたしたちの目の間に現れるときはまた見事なプロポーションを見せてくれるに違いない。

【関連情報】
ニコール・キッドマン、赤ちゃんの写真は売りません!
トム・クルーズ夫妻、ニコールに出産祝い!エルメスのベビー用品などプレゼント
ニコール・キッドマンが女の子を出産!名前はサンデー・ローズちゃん
ニコール・キッドマン、出産用のミュージックを準備!夫の曲もチョイス!
ニコール・キッドマン、妊娠8か月でアツイ抱擁とキス
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/18 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジェシカ・アルバの赤ちゃんの写真が初お披露目! | ホーム | マイケル・J・フォックスがテレビドラマ出演 「レスキュー・ミー~NYの英雄たち」のゲストとして>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/646-43a2862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
