
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

「ジャージは最高だ!」と叫ぶ鮎川誠に、ニコニコ笑顔の堺雅人






 16日、ヤクルトホールにて、映画『ジャージの二人』のプレミア試写会が行われ、主演の堺雅人、鮎川誠、水野美紀、田中あさみ、ダンカン、大楠道代、そして中村義洋監督が舞台あいさつを行った。

【関連写真】映画『ジャージの二人』写真ギャラリー

 この日、会場には大河ドラマ「篤姫」で徳川13代将軍家定を演じ、人気を博した堺を目当てにした若い女性が多数駆けつけていた。しかし、いざ舞台あいさつが始まってみると、大御所ロックバンド、シーナ&ロケッツのリーダー鮎川の妙にたどたどしいしゃべりに視線が集中。たびたび言葉に詰まる鮎川をかばって、ダンカンが「すみません。アルツハイマー気味なもので。音楽って頭に影響あるんだ……と実感しました」と笑いに変えてフォローするなどしたが、本人は一向に気にせず、「撮影では、ダンカンさんにセリフ覚えが悪いと言われて、それからは予習したんですけど……あ、ちょっとアルツが出ました」と至ってマイペースに進行。

 実際、撮影中にはたびたび鮎川がセリフを忘れかけることがあったそうで、「あれ、鮎川さん忘れちゃったのかな? と思うと、ポツンと出てくるんですよ。それがすごい間になっていて...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/18 11:58】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ビリー・ジョエル初のコンサート映画製作 取り壊し予定のNYメッツ・スタジアム記念コンサート | ホーム | ジョン・ヴォイト、娘アンジェリーナの出産に喜びのコメント>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/640-8430803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
売れっ子・堺雅人“素朴さ”は変わらず「夏休みは地味に家で過ごします」
 俳優の堺雅人、鮎川誠、ダンカンらが19日(土)、都内で行われた映画『ジャージの二人』の初日舞台挨拶に出席した。NHK総合ドラマ『篤姫』を筆頭に、数々のテレビ、映画に引っ張りだこの堺。多忙を極める堺は、司会者から夏休みの予定を尋ねられると「避暑地などで過ご Newsブログ検索結果BLOG【2008/07/19 17:19】
| ホーム |
