
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ケヴィン・コスナーのバンドがNASCARイベントにサプライズ出演






 ケヴィン・コスナーのバンドがフロリダ州で開催されたNASCARのイベントに出演し、観客を驚かせた。「みんな知らずに音楽にノッてて、リードシンガーを見て“エッ!?”って顔をしてたよ」とケヴィンはピープル誌に語った。10月にアルバムをリリースする予定のケヴィンたちは、オリジナル曲やボブ・ディランのカバーなどで50分のステージをこなし、観客も大満足だったよう。

 NASCARのイベントだっただけに、レースへの興味を聞かれたケヴィンは、裸馬に乗ったり、かなりのスタントも自分でこなすが、スピードには昔から興味はないという。「あまりにもゆっくり走るから高校時代は誰も僕の車に乗ってくれなかった。“時速20マイル(約32キロ)のコスナー”と呼ばれてたよ」と笑った。ケヴィンは新作映画『スィング・ヴォート』(原題)で、大統領選を左右する最後の1票を持つ有権者をコミカルに演じている。

【関連情報】
ケヴィン・コスナー『Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼』は続編もあり?
ケヴィン・コスナーに独占インタビュー!「ゾクゾクするほど連続殺人鬼が好き!?」
ケヴィン・コスナー、伝統のスタジアムを救え!
ケヴィン・コスナーとデニス・ホッパー、コメディ映画で再共演
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/17 16:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローズ・マッゴーワン、ロバート・ロドリゲス監督との婚約解消を否定 | ホーム | スパイク・リー監督を直撃!トニー賞ノミネートの傑作ミュージカルをライブ映像化!>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/631-915227ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
