
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

5つ星評価が続出の『ダークナイト』がついにN.Y.プレミア!






 映画『バットマン ビギンズ』の続編で、バットマンの最凶最悪の宿敵であるジョーカーの登場で混乱に陥ったゴッサムシティを守るべく、再びバットマンが死闘を繰り広げるアクション大作映画『ダークナイト』のニューヨーク・プレミアが行われた。

【関連写真】映画『ダークナイト』写真ギャラリー

 『ダークナイト』は完成した当初から早くも試写で観た評論家やマスコミから「シリーズ最高の出来!」との呼び声が高かった。ウェブサイトのレビュアーは正直だが、軒並み最高点の星5つが続出するなど、クオリティーの高さはお墨付きだったが、ここニューヨークのプレミアにて、さらにその評価が高まったのは間違いない。

 この日プレミアに訪れたキャストは、誰もが一流の大スターでそれぞれが本作で最高の演技を見せているが、亡くなったヒース・レジャーへの追悼を忘れない。バットマンを演じたクリスチャン・ベイルは、「ヒースと共演できてとても光栄だったし、一緒にいてとても素晴らしかった。彼はジョーカーに成り切っていて、極限まで持っていっていたね。今までにあったジョーカーを、観たこともないような卑劣なパンク・ロッカー的なものに作り上げていたと思う...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/17 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパイク・リー監督を直撃!トニー賞ノミネートの傑作ミュージカルをライブ映像化! | ホーム | 渡辺謙の娘・杏はアニメオタク!?父の親友・役所広司とCo Festaキャラ就任>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/629-0e9a8ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
