
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ジェシカ・アルバの娘オナー・マリーの写真が1億6千万円なり!






 OK!マガジンがジェシカ・アルバの娘オナー・マリーちゃんの写真を初公開する権利を150万ドル(約1億6千万円)で手に入れたとTMZ.comが報じた。撮影は2回に分けて行われ、今すぐの写真と後日のイベントの撮影という契約らしい。このイベントはクリスマス、または感謝祭、休暇中の写真を予定しているようだ。

 生まれたばかりの赤ちゃんを見たジェシカの弟は、「姉にそっくり。ものすごくかわいい。あれはアルバの血だね」とコメントしており、そのかわいさが世間にお披露目される日が待ち遠しい。

【関連情報】
ジェシカ・アルバ、娘オナー・マリーの子育てはのんびりと…
ジェシカ・アルバの娘はママ似の美人?
ジェシカ・アルバに女児誕生!7日に誕生したと公式に認める
出産直前のジェシカ・アルバが結婚!出席者なしの2人だけのウェディング
まもなく出産のジェシカ・アルバ、外出は気楽ファッションで?
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/16 07:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<“Hellboy II”前作の1.5倍稼ぎ全米興行制す | ホーム | 田村英里子「求む!日本からのオファー(笑)」、「ヒーローズ シーズン2」引っ提げ2年ぶり凱旋>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/618-5f7c633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
