
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

田村英里子「求む!日本からのオファー(笑)」、「ヒーローズ シーズン2」引っ提げ2年ぶり凱旋






 米人気ドラマ「HEROES/ヒーローズ シーズン2」に抜てきされた田村英里子が“凱旋来日”し14日(月)、都内のホテルで会見した。

田村英里子の全身写真はこちら

 約2年ぶりに日本の報道陣を前にし「ちょっと緊張してます。でもうれしい」と照れ笑いの田村。2000年に単身渡米してから、地道に努力を重ねてきた。時には挫折しそうになったこともあったが、あきらめずにオーディションを受け続けてつかんだ大役。「選んでもらい、本当に光栄。夢はかなうんだと初めて実感できた。もっと前に進める自信、自分に対する信頼をもつことができた」と胸を張った。

 役どころは、戦国時代にタイムスリップしたヒロ(マシ・オカ)と出会い恋に落ちるヤエコ。伝説の英雄とされるタケゾウ・ケンセイも加えた三角関係も描かれる予定で、「日本のシーンもたくさん出てきて、きっと楽しめる内容になっています」とPRに努めた。

 19日までの滞在中は、ほとんど取材やプロモーションで終わってしまうそうで、今後の日本での活動については「日本からのオファーは全くないんです」と苦笑い。それでも、「“ヒーローズ”をきっかけにしたい」とあくまで前向きに話す。

 来春公開予定の、日本の人気漫画・アニメをハリウッドで実写映画化した『ドラゴンボール』でも主要キャラクターの1人を演じている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/16 06:35】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<ジェシカ・アルバの娘オナー・マリーの写真が1億6千万円なり! | ホーム | 『風と共に去りぬ』スカーレット・オハラの妹、死去>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/617-bac1bc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田村英里子
そして!!田村英里子“夢かなえて”凱旋田村英里子独占インタビュー 折れない心と努力で切り開いたハリウッド・ドリーム 田村英里子「求む!日本からのオファー(笑)」、「ヒーローズ ...田村英里子 篤姫 コードギアスR2 ヒーローズ セカンドシーズン燃油サーチャージ iphone docomo 予約受付中 【2008/07/16 09:56】
cpq T
{SG ?s{SG ?s cpqMAAChŁA?A... s?mT【2008/07/16 19:39】
| ホーム |
