
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

アンジェリーナ、世界一有名な双子を出産






 アンジェリーナ・ジョリーが12日(土)午後8時ごろ、フランス・ニースの病院で、ブラッド・ピットとの間に、女の子と男の子の双子を帝王切開で出産した。

ブランジェリーナと担当医ミシェル・シュスマンの写真はこちら

 AP通信によると、母子とも健康という。産科医ミシェル・シュスマンによれば、ジョリーは出産時、局部麻酔をかけており、終始意識があったという。双子の名前は、男の子がノックス・レオンくん、女の子がヴィヴィアン・マーシュリンちゃんと名づけられた。

 ピットは出産に立ち会い、「完全に落ち着いていて、すべてがうまくいった」とシュスマン医師。出産後は、「彼は大変感激していた。アンジェリーナは夫と話したり、笑ったりしていて、2人ともとても幸せそうだった」と振り返った。

 ジョリーは数日間入院する予定で、4人の子どもたち——マドックスくん(6歳)、パックスちゃん(4歳)、ザハラくん(3歳)、シャイロちゃん(2歳)——は、まだ新しい兄妹と会っていないという。

 ジョリーの入院が明らかになった後、ピットが病院に来るところが目撃された。パパラッチや観光客らは、一家の様子を少しでものぞけないかと病院の外に群がっている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/15 17:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディズニーが日本のティンカー・ベルのオーディションを!日本語吹き替え版声優を募集 | ホーム | “Hellboy II”男性層の熱烈支持で米興収トップに>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/613-e3e5a2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
