
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

激シブなミッキー・カーチスに独占インタビュー!セリフは一切なくても存在感抜群!






 映画『純喫茶磯辺』で、喫茶店の常連客の一人として登場しているミッキー・カーチスにインタビューを行った。劇中でしゃれたファッションに身を包み、シブ~い存在感を醸し出すミッキーが、映画について気さくに語ってくれた。

【関連写真】映画『純喫茶磯辺』写真ギャラリー

 ミッキーの役は、セリフが一切ない。カウンターで葉巻をくゆらせながら、他人を観察している常連客の一人だ。いつも周囲から店のマスターと間違えられてしまうほど強烈なオーラを放っている。吉田恵輔監督からは「芝居作りも何もせず、ただいてくれればいいと言われた」そうで、特に意識して演技したつもりはまったくないという。どうやら吉田監督は、ミッキーが持つ個性をそのままうまく役柄に当てはめたようだ。

 「オレも、喫茶店にいて人間ウォッチングするのが好きなんだよ。いろんな人を見ているんだ。聞き耳を立ててね」とちゃめっ気たっぷりに話すミッキー。しかしオフィス街によくあるような、カフェチェーン店は好きではないそう。「自分で取りに行って、また捨てにいく。コミュニケーションがなくてイヤだね。やっぱり座ったら店員さんが来て、注文をとってもらうのがいい...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/14 16:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ROOKIES ルーキーズ」森田まさのり氏も絶賛!映画『ひゃくはち』が劇場拡大! | ホーム | 米俳優組合がスタジオ側の最終提案を拒否>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/595-5148c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
