
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

マリエ、超ミニの赤いドレス姿で美脚を披露!あの人との路上キスには苦笑い?






 10日、ソニー・ピクチャーズ試写室にて、ハリウッド映画『近距離恋愛』のトークショー付き試写会が開催され、タレントのマリエが登場し、映画の感想から自身の恋愛観まで幅広く語った。

【関連写真】映画『近距離恋愛』写真ギャラリー

 会場に現れたマリエは、肩や背中の肌を露出し、丈もかなり短い赤のワンピース姿。いすに浅く腰かけて、その美脚を際立たせていた。そんなマリエをあらゆる角度から撮影しようと、絶えずフラッシュを浴びせるカメラマンたちの姿もちらほら。会場中の視線を一身に集めながらも、余裕の表情でトークを繰り広げた。

 つい最近、F1ドライバーとの路上キス写真が週刊誌に掲載されて、マスコミをにぎわせているマリエ。司会者からの質問も、最初は映画についてだったものの、「キスする、イコール恋人?」など、例の記事をにおわせる話題に移っていった。「やっぱり来たか」といった表情で苦笑しつつも、マリエにとってキスは「そのときお付き合いをしていなくても、お互い好きだということがわかっていればする」ものだと答えた。キスをしたからといって恋人ではなく、言葉で「付き合おう」と互いに確認していないと交際していることにはならない、と意味ありげに語った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/13 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハリウッドのスタジオ各社がDVDで禁煙広告 | ホーム | 蒼井優、3年ぶりの主演作がなんと世界進出決定!芸能生活10年目に快挙>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/583-c77abf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
