
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

蒼井優、3年ぶりの主演作がなんと世界進出決定!芸能生活10年目に快挙






 10日、蒼井優3年ぶりの主演映画『百万円と苦虫女』のプレミア試写会が新宿明治安田生命ホールで催され、蒼井のほか、共演の森山未來、ピエール瀧、監督のタナダユキが舞台あいさつに顔をそろえた。また、試写会開始前には、ミニ記者会見も開かれた。

【関連写真】映画『百万円と苦虫女』写真ギャラリー

 カナダで開催される第31回モントリオール世界映画祭(8月21日から9月1日)のFocus on World Cinema部門への出品決定が報告された本作。英語タイトルの“one million yen girl”に「“百万円女”って、妖怪じゃないですか!」とツッコミを入れるピエール瀧をニコニコと見守っていた蒼井は、「小さな心の揺れや、大きな心のうねりを切り取った作品。きっと言葉の壁を越えて、その振動が伝わるはず」と世界初披露への思いを口にした。

 本作のヒロイン・鈴子は、オリジナル脚本も手掛けたタナダ監督が蒼井に当て書き直したもの。「蒼井さんは決して鈴子のように暗い性格ではありませんが」と断った上で、「地味だけれど一生懸命生きている女の子を描きたいと思った」と監督。その脚本の素晴らしさに「普段は避けている主演というものに挑戦しようと思った」という蒼井は、さらに「地味だけど多面的でとても魅力的な女の子」である鈴子を演じてみたいと強く思ったと語った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/13 11:05】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<マリエ、超ミニの赤いドレス姿で美脚を披露!あの人との路上キスには苦笑い? | ホーム | 長渕文音「馬に頭をけられたのも良い思い出」 佐々部清監督&柳葉敏郎も絶賛>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/582-94425d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蒼井優のこと
楽天から検索された商品ニライカナイからの手紙 低価格版/蒼井優[DVD]¥ 2,625オススメ度:★★★★★品 番:PCBG-51140発売日:2008年06月27日発売出荷目安:3~7日発売元:IMJエンタテインメント、ポニーキャニオン品 番:PCB…蒼井優/blue(DVD) ◆20%OFF!¥ 3,192オ WEBの情報缶!【2008/07/13 19:33】
蒼井優 3年ぶり主演映画に笑顔
 女優の蒼井優(22)が19日、東京・シネリーブル池袋で映画「百万円と苦虫女」(タナダユキ監督・脚本)の初日舞台あいさつを行った。 蒼井の3年ぶりの映画主演作。脚本の素晴らしさに、心を打たれたようで「台本を読み終わった時点で、一本の映画を見終わった感覚... Newsブログ検索結果BLOG【2008/07/19 16:49】
| ホーム |
