
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

田中麗奈に独占インタビュー!やっぱりぞっこんラブ…でも永遠の片思い?






 昨年の大ヒットを受け、ついに完成した映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』で前作に引き続き妖怪猫娘を演じる田中麗奈に話を聞いた。

【関連写真】映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』写真ギャラリー

 まず驚かされるのは、猫娘の髪型やファッションがモデルチェンジされ、前作以上にシャープで攻撃的な印象を与えている点だ。「今回は前作以上に暗い部分も多いんで、作品の雰囲気に合わせてかなり変わりましたね」と田中。デザインには本人も参加しているそうで「(本木克英)監督さんやスタッフのみんなと一緒に、イラストを描きながら話し合ってデザインを作っていきました」と語り、ネックレスも数パターンの中から衣装に合うものを選んだというこだわりぶりだ。

 変わったのは見た目だけではない。今回は猫娘の鬼太郎に対する気持ちにも大きな変化が生まれている。「前作はまだ妖怪役ということで、探ってる部分があったんですが、今回は自分なりに役作りができました」と語る田中は、今回の猫娘について「ちょっと姉御系でいきたいなーと思って。大切な鬼太郎を守ってあげたいというか。そういう方が自然だし、同じ猫娘でも演じるのが新鮮でしたね」と語ってくれた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/11 16:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トム・クルーズとケイティの娘スーリ、早くもベスト・ドレッサーに選ばれる | ホーム | CGアニメ“Planet 51”全米配給権をソニーが獲得>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/566-d2da9b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
