スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

『崖の上のポニョ』ついに完成!67歳の宮崎駿監督、見た目は元気でも体はかなりお疲れと鈴木P






 7日、グランドハイアット東京にて、映画『崖の上のポニョ』の完成報告会見が行われ、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが、宮崎駿監督の様子などを語った。

【関連写真】映画『崖の上のポニョ』写真ギャラリー

 この日、完成報告会見に登壇したのは鈴木プロデューサーただ一人。照れくさそうに、そして申し訳なさそうに表れた鈴木プロデューサーは、「本来はこのお披露目の席に、山口智子さんたち声優を務めた豪華キャスト陣、そして宮崎監督もそろって登壇する予定だったんです。しかし諸般の事情により、会見自体を延期し、公開当日の7月19日に行うことになったため、頑張って押さえたこの会場をキャンセルしようとスタッフは走ったんです。ところが『もう間に合わない』ということで、わたし一人でご報告させていただくことになりました」と説明。周囲を見渡し、「ホテルの関係者の方はいませんよね?」と確認した上で、「キャンセル料が高いんですよ……」とまでぶっちゃける鈴木プロデューサーに、会場は爆笑となった。

 そのほかにも67歳になり、見た目には元気でも、実は肉体的な不安を抱えているという宮崎監督について、「宮さんは、この映画を週3日のマッサージを受けて製作しました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





スポンサーサイト
【2008/07/10 05:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「新宿ピカデリー」都市型シネコンとしての戦略 | ホーム | スト決行で脚本家たちの収入アップ!?>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/542-48dbe979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
