スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

キム兄が「かわいい!」とゾッコンなのは、倍賞美津子!






 3日、6月7日の公開以来、着実に観客の心をつかんでいる映画『ぐるりのこと。』の大ヒット記念トークショーが、出演者の木村祐一と橋口亮輔監督を迎えてシネスイッチ銀座で行われた。

【関連写真】映画『ぐるりのこと。』写真ギャラリー

 リリー・フランキー演じる主人公カナオに法廷画家の仕事を紹介する夏目先輩役で出演した木村は、現在初監督作品映画『ニセ札』(仮題)の撮影真っただ中。しかも主演は本作にも出演している倍賞美津子とあって、ベタボレの口ぶりで「かわいいっすよね」とベテラン女優をたたえると、橋口監督も「この僕でも倍賞さんとだったら結婚できるかもしれないと思った」と爆弾発言。これには「そんなこと肯定したら、キム兄再婚宣言。4度目は倍賞美津子ってなりますから」と木村が私生活ネタでオチをつけた。

 また、最初から「夏目先輩役には木村さんのイメージがあった」と橋口監督から打ち明けられた木村だが、「何もしたくないですよねぇ」と休憩中にぼんやりつぶやく主演俳優に、「この人大丈夫かな」と心配になったと撮影を振り返った。さらに「あれはリリーさんの初日だったと思います」と聞かされ、「初日からあんなやったんですか」とあきれつつも、その脱力感が役にはまっていたことを認めた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





スポンサーサイト
【2008/07/07 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しょこたんギガント興奮!米最大アニメ・エキスポ開幕 | ホーム | 『次郎長三国志』に上映オファー殺到>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/509-823a30a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
