
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

河崎実監督“ギララ・ガッパ超特急”構想語る






 41年ぶりに復活する特撮怪獣映画『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪』に主演の加藤夏希、加藤和樹、ザ・ニュースペーパー、河崎実監督らが3日(木)、都内で完成会見を行った。

ダブル加藤&河崎実監督の写真はこちら

 北海道洞爺湖サミットでG8(主要8カ国首脳会議)が白熱した議論を展開するなか、北海道・札幌に大怪獣ギララが出現する。環境問題や国際政治ネタを盛り込みながら、ギララを退治するために人類が一致団結する姿を描く。

 河崎監督は、「今やCG全盛期で、日本の特撮映画に元気がない。早く安くがモットーの私が才能を発揮して、全力でつくった」と意気込んだ。さらに、「これが当たらなかったら日本の映画は真っ暗だよ。どんな卑きょうな手を使ってでも成功させたい。当たれば次は“ギララ・ガッパ超特急 解散総選挙危機一髪”ですよ!」とまくしたてた。

 ビートたけしが“タケ魔人”として重要な役どころで登場する。「たけしさんに構想を話したら『くだらねーな』と笑われたけれど、うまくだまして出てもらった」と得意顔だ。

 主演のダブル加藤も、「本当にくだらない。でも、やるからにはとにかくまじめに演じた。そうすることで笑いが引き立つと思ったから」と声をそろえた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/06 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神田うのがアルマーニらとともに新作ドレス&着物を披露 | ホーム | 橋口亮輔監督とキム兄、倍賞美津子に首ったけ!? 『ぐるりのこと。』トークショーで監督談義に花咲かす>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/495-0389a8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
