
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

「HEROES/ヒーローズ」のマシ・オカ、「僕はクラーク・ケントの逆」






 テレビドラマ「HEROES/ヒーローズ」で大ブレイクしたマシ・オカが夜のトークショー「レイトナイト・ウィズ・コナン・オブライエン」に出演し、ファンに見つからない方法を語った。それによると、外に出かけるときはメガネを取るだけで大丈夫らしい。欧米人には東洋人が全員同じに見えるというが、それを逆手に取った行動で、自分がスーパーマンであることをメガネで隠していたクラーク・ケントとは逆だとコメント。マシ・オカはピープル誌が選ぶ“最もセクシーな男”特集で、番外編ともいえる“最もセクシーなオタク”に選ばれており、結婚してほしいという手紙が送られてくるらしい。「プロポーズの手紙はときどきくるんだけど、問題は写真が入ってないんだよね」と笑い、「軽薄で結構。僕は最もセクシーなオタクだよ」と言っている。

【関連情報】
マシ・オカ、「ヤッター!」でちょっとモテるようになりました
報道陣が160人! 注目のIQ180の天才日本人俳優マシ・オカ大人気!
「ヒーローズ」がテレビ批評家協会賞の最優秀番組に
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/04 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミシェル・ウィリアムズ、ヒースがジョーカーを演じる『ダークナイト』のプレミアには出席せず? | ホーム | まだ12歳!でもすでにアカデミー賞助演女優賞にノミネートされた天才子役にインタビュー!>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/472-c04c59c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
