
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ソニン、初の悪役にも「自分へのチャレンジ」 劇場版『炎神戦隊ゴーオンジャー』に意欲






 スーパー戦隊シリーズの劇場版最新作『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!』の撮影現場が27日(火)、東京・東大泉の東映撮影所で公開された。

ソニン、その他の写真はこちら

 戦隊シリーズ32作目となる『炎神戦隊~』には、映画版限定の最強の敵として、歌手のソニンが出演する。人生初の悪役について、「オファーがあったとき、ヒーロー役だと思った。それがふたを明けてみたら敵役だった」とコメント。ただ、すぐに前向きに考えた直したようで、「おいっ子に嫌われるかもしれないけど、自分へのチャレンジだと思って頑張ります」と豊富を語った。

 この日から本格的なアクション・シーンの撮影に入ったソニンは、「頭の飾りものが意外に重くて動きづらい。劇中で口から火を噴くシーンがあるので、楽しみにしていてください」とアピールした。

 『仮面ライダーキバ 魔界城の王』と併映で、8月9日から全国の東映系で公開される。


ソニン、その他の写真はこちら


■関連記事
ソニン『ゴーオンジャー』最強の敵に 戦隊ヒーロー劇場版で悪役ヒロイン (2008/05/22)
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/05/28 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里田まい、東大生とIQ試験も結果は測定不能 『ラスベガスをぶっつぶせ』テスト付き試写会 | ホーム | 山田洋次、一番のお気に入りは『男はつらいよ』49作品目…未完のまま…>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/45-feb7f3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
