
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

友だちと恋人の境界線はキスと58%!遠距離ならぬ近距離恋愛で思い悩む人が急増!






 映画『近距離恋愛』の日本公開を記念して、日本最大級の携帯サイトの一つである、魔法のiランドでユーザーを対象とした“近距離恋愛大調査”を実施したところ、58%が友だちと恋人の境界線はキスだと答えたことがわかった。

【関連写真】映画『近距離恋愛』ギャラリー

 本作は、長い間大親友だと思っていた女友だちのハンナ(ミシェル・モナハン)の結婚が決まった途端に、今まで気付かなかった恋心を芽生えさせてしまうトム(パトリック・デンプシー)の姿を描いた切ないラブ・コメディーだ。
 
 近距離恋愛大調査の中で「男女の間で親友ってあり得ると思う?」という質問に対して、87%があり得ると答え、「親友だった異性と付き合ったことがある?」という問いには54%がYESと答えた。また「毎日連絡を取る」「2人で遊びに行く」「手をつなぐ」「キスをする」の4つの選択肢の中から友だちと恋人との境界を決めるものは何かという問いに、58%が「キスをする」と恋人だという認識であることも判明した。

 さらにこの調査で浮かび上がったものは、なかなか会えない遠距離恋愛同様に、会えるのに「好きだ」と言うことのできない友だち間での近距離恋愛もつらいということ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/02 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショーン・コネリーが包帯をハズして登場!エジンバラ国際映画祭が閉幕 | ホーム | ウィル・スミス夫妻設立の小学校、サイエントロジーの関与は否定>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/449-c36d54fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
