
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

『バグ』は黒柳徹子のいない「徹子の部屋」 千原ジュニア、試写会で毒舌連発






 ウィリアム・フリードキン監督の新作スリラー『BUG/バグ』の試写会が30日(月)、都内のスタジオで行われ、千原ジュニアがトークショーを行った。

毒舌全開の千原ジュニア、その他の写真はこちら

 モーテルという閉ざされた空間のなかで、小さな“バグ(虫)”の存在に気づいた人々の精神が、もう想が深まることで壊れていくさまを描いたストーリー。もう想が暴走する人のネタをテレビ番組で披露している千原だが、「怖い顔してるけど、まぁまぁ面白いから呼ばれたんじゃないですか」とそ知らぬ顔だ。

 かつて先輩から“ホラーと笑いは紙一重”と聞かされたそうで、「この作品をそのままコントにできますよ。芸人にとって、ホラーはコントなんです。テレビから女性が出てきて、はって歩く姿もコントになっているじゃないですか」と、『リング』を引き合いに出し主張した。

 作品の評価については、「賛否両論あるみたいですが、個人的には“否”です」と容赦がない。それでも、「冒険をする監督の姿勢には、自分もこうありたいと思わせるものがあります。置きにいくより振り切りたいじゃないですか」と攻めの姿勢に同意を示した。

 そして、「“賛”の部分もありますよ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/02 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンジー・ローハンのパパに隠し子疑惑、リンジーに13歳の新しい妹? | ホーム | 「スキージャンプ・ペア」のクリエーターが仕掛ける『東京オンリーピック』ついに完成!>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/440-7f119af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
