
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

神田うの「セックス・アンド・ザ・シティ」はまるで自分みたい!映画版に大共感!






 日本中のファンが待ち望んだ、映画『セックス・アンド・ザ・シティ』の8月23日の公開に先駆け、いち早く本編を鑑賞したタレントでデザイナーの神田うのに、映画の感想と本作の人気の秘密について話を聞いた。

【関連写真】映画『セックス・アンド・ザ・シティ』写真ギャラリー

 ニューヨークに住む4人の自立した女性たちの恋愛、友情、仕事、結婚をファッショナブルに描き、世界中の女性をとりこにしたテレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズの映画版の本作を観た感想について、「女性なら共感しないわけがない! まるで自分を見ているみたい」と大絶賛! キム・キャトラルふんするサマンサのセリフで「あなたを愛しているわ。でもわたしは自分をもっと愛しているの」と訴えるシーンでのセリフに「まさに、その通り!」と共感したことを明かした。

 共感するだけでなく、泣けるシーンもあるという神田。ヒロインたちの熱い友情や恋人との固いきずなに胸を打たれ、2回ほど涙したという。「わたしも夫のことで、友だちに相談しますね。だから本当に映画の中の4人と一緒。でもわたしの場合、夫とけんかしてもすぐ仲直りするんですけどね」と2007年の10月に挙式した夫との仲良しエピソードも披露してくれた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/07/01 06:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴェンダースがヴェネチア映画祭の審査委員長 | ホーム | 黒澤明監督の自殺未遂事件の真相は?名スクリプター撮影秘話語る>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/424-01b07d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
