
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ハミ乳ピンチ!?ポロリ満載のセクシー美女がヒョウ柄ボディースーツで潜入捜査官






 お色気たっぷりのアクション映画『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ in ストリップ ロワイアル』でダブル主演を務める伝説のアイドル・かでなれおんと人気グラビアアイドル・森下悠里に話を聞いた。

【関連写真】映画『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ in ストリップ ロワイアル』

 警察が解決できない難事件を捜査するために選ばれた、スペシャルな潜入捜査官“ワイルドキャッツ”の名コンビ、ハニー(かでなれおん)とバニー(森下)。2人の活躍を描いた今作の見どころは、もちろん彼女たちの完熟ボディー、そして変幻自在なコスプレの数々である。

 「お気に入りはヒョウ柄のボディースーツですね」と森下。これにかでなれおんも、うなずきながら「わたしもお気に入りですが、アクションをするには大変な衣装でしたね。激しく動くと胸元が出ちゃったことも(笑)。撮影中はずっとスタイリストさんが見えていないか、じっとチェックしてくれていました」と苦労を明かしてくれた。男性ファンの視線をクギ付けにしそうな2人のセクシーなファッションは、女性の目から見てもカラフルで楽しいものばかりだ。

 映画のクライマックスは、犯罪者をおびき寄せるために2人が出場するストリップコンテスト、その名も「S1グランプリ」! ワイルドキャッツの2人が、欲望むきだしの男たちの前でギリギリまでその美肌を披露しているのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/06/27 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東宝東和、米ユニバーサルとの国内配給契約延長 | ホーム | 市川崑『細雪』がLA映画祭の観客を魅了>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/396-608cd501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
