
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

新婚の金子貴俊「こんな家庭を築きたい」






 ビリー・ボブ・ソーントン主演映画『庭から昇ったロケット雲』の試写会が24日(火)、東京・有楽町のよみうりホールで行われ、トークイベントに金子貴俊が出席した。

金子貴俊、その他の写真はこちら

 宇宙服姿で登場した金子は、汐留でUFOを見たことがあるというエピソードを披露。星座や宇宙にも興味があると話し、「このままどこかへ旅立てるんじゃないかと思う」とそでを通した宇宙服の着心地にも満足そうな様子。

 『庭から~』は、宇宙への夢を追い続ける父親と、その夢を支える家族の愛情を描いている。金子は「こんな家庭を築きたい」と、新婚の抱負ともとれる感想を語った。そして、幼いころに経験した両親の離婚に触れながら、「作品のなかで映し出される家族で囲む食卓シーンに感動しました」と話した。

 また、夢をあきらめない父親の姿を子どもたちに見せることについて、「父親としての姿勢を学んだ」と真しな表情で語り、本作からいろいろなヒントを得たようだ。

 7月5日(土)から東京・シネマート新宿ほか全国で公開される。


■関連記事
ハリウッドの悪ガキが国連大使になるまで2:オスカー獲得、恋愛沙汰 (2008/04/28)
オスカー候補で話題のふたり、新作で再びタッグ (2008/01/25)
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/06/26 04:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『レインマン』監督と『ジュノ』監督、親子で爆笑対談 in LA映画祭 | ホーム | 鳥居みゆき的見どころは、テディベア!?>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/372-9b4293b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
