スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

樹木・YOU・夏川3女優に是枝監督タジタジ スイカ味わいながら舞台挨拶






 大人になって家を離れた子どもと老夫婦の1日をたどる、是枝裕和監督の最新作『歩いても 歩いても』のプレミア試写会が24日(火)、東京・渋谷C.C.Lemonホールで行われた。

スイカを食べながら挨拶する阿部寛の写真はこちら

 主演の阿部寛、夏川結衣、YOU、樹木希林、是枝監督が、壇上で食卓を囲みながら姿を見せた異例の舞台挨拶に、会場に詰め掛けた観客は大喜び。是枝作品に初出演の阿部は、「監督の作品にあこがれていた。普通の役をやらせてもらって、自分のなかで新たな発見がたくさんあった」と、スイカをほお張りながら話した。

 作品の舞台となる横山家は、女性が強い家庭として描かれている。樹木は「すごい謙虚でしたよ」と何食わぬ表情で答えたが、隣に座っていた長女役のYOUは「女性陣はのびのびとやってましたが、男性陣は小さくなってましたね」と暴露。夏川にいたっては「私は嫁の立場ですから、フワフワしてました」と語り、劇中さながらに家庭内の空気感をかもし出してみせた。

 さらに樹木は、「かつて黒澤明監督が1に動物、2に子ども、3、4がなくて、5が素人と話してましたが、良い意味でその通り。是枝監督の作品に出ると、とても良い俳優に見えてしまうんですよ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





スポンサーサイト
【2008/06/25 13:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイリンガル・イケメンの水嶋ヒロが、超人ハルク!『インクレディブル・ハルク』声優に抜てき! | ホーム | マシュー・マコノヒーをかばってサーファー仲間がパパラッチに暴行>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/365-53536270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
