
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

スザンヌ、胸の谷間くっきりの超セクシー吸血鬼コスチュームで「気持ちいい!!」






 18日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで海外テレビドラマ「ブレイド ブラッド・オブ・カソン」の特別先行試写会が開催され、同作の宣伝部長を務めているスザンヌが出席した。

 この日のスザンヌは、胸の谷間がくっきりとわかる大胆なコスチュームで登場。本人いわく「セクシー・ヴァンパイアの夏バージョンなんです」とのことで、羽根をあしらった胸元をナデナデしながら「この肌ざわりが気持ちいいんですよね~」とうれしそうにコメント。すっかりその気になったのか「今後、サマー真っ最中バージョンもあるかもしれません」と今後のさらなる大胆露出を予告していた。

 そんな吸血鬼スザンヌに対し、取材陣からは「誰の血を吸ってみたい?」と無茶な質問。しかしスザンヌは「O型の人が、よく蚊に刺されるって聞くんで、本当においしいのか確かめたい」と余裕のおバカ解答。さらに「頭のいい人の血を吸うと、頭良くなりますかねー。(東大出身の)八田亜矢子ちゃんのとか」と危険な(?)願望まで明かしていた。

 「ブレイド ブラッド・オブ・カソン」はウェズリー・スナイプス主演の人気ヴァンパイアアクション映画『ブレイド』3部作から派生した海外ドラマ。映画版では語られなかったブレイド誕生秘話やヴァンパイア一族の抗争を映画顔負けの大迫力で描いている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/06/20 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパイク・リー新作は理論物理学者の自叙伝 | ホーム | 高田純次「下半身は現役!?」宣言したかと思ったら……>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/309-03b966d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
