
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

スピルバーグ、ルーカス、ハリソンがインディ復活にかける思いを語る!






 映画『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』について、製作総指揮を務めるジョージ・ルーカスとスティーヴン・スピルバーグ監督、そして主役のハリソン・フォードが熱い思いを語ってくれた。 【関連作品の写真はこちら】

 映画『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』の続編となる本作。前作で『インディ・ジョーンズ』シリーズの時代は終わったと感じていたスピルバーグだが、そんな彼を動かしたのはファンの熱意と、インディ演じるハリソンの粘り強さだったという。ハリソンは「待っているファンがいるから!」とスピルバーグとルーカスに直接電話し、続編の製作について説得したそうだ。

 続編製作は決まったものの、3人の中には、前3作と同じレベルでなければ続編は作らないという共通認識があった。その結果、ふさわしい脚本を作るためだけに長い歳月がかかってしまったという。完成した本作について「スタイルは変わらず、ユーモアも同じだよ。すべてが以前と同じように作られているけど、繰り広げられる人間関係はこれまで以上に力強く、面白いんだ」と共同でストーリーを手掛けたルーカスは自信たっぷりに語った。

 スピルバーグは撮影中「ハリソンがセットを歩き、ムチを拾い、ピシャリとうならせる姿を見た瞬間、わたしは本作をインディとともに成長した観客と、新たな観客に向けて見せようとしていることに気付いた」と誰よりも興奮していたことを教えてくれた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/05/27 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダンディ坂野、トークショーで第2の人生を語る!? | ホーム | 史上初の空中記者会見!イケメンの真っ平らなお腹も披露>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/30-e9f0adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
