
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

土屋アンナが、元気もらった!と長男・澄海くんの話に満面の笑み






 17日、人気アニメ映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』の公開に先駆け、ゲスト声優の土屋アンナのアフレコ会見が都内のスタジオで行われた。

 土屋が演じるのは、アンパンマンの強さの元である“勇気の花”をたった一人で守っている妖精リンリン。「アフレコのお話が来たときは、このハスキーボイスだから、絶対悪役だと思ってました」とコメントした。その予想が外れ、ヒロインの妖精で、しかもビジュアル的にも超カワイイ女の子役だと知り、「すごくうれしかった。いや本当に」とニッコリ。プライベートでは元夫の急逝により傷心が伝えられる土屋だが、この日はアンパンマンとばいきんまんを従えて、終始笑顔でノリノリの様子だった。両手をヒラヒラさせて、「これ妖精のポーズ。ほかにどんなポーズをしたらいい?」とカメラマンに質問する場面も。

 純粋で無邪気で感受性豊かなリンリンのイメージに合わせ、普段より声のトーンを高めにして頑張ったという土屋。「初めは照れくさかったけど、演じるうちにどんどん元気になっていったのは不思議。収録が終わるころにはきっと元気100倍です!」と頼もしい言葉。心の傷は簡単に癒えるものではないが、愛と勇気のヒーロー・アンパンマンのパワーは確実に、彼女に元気を与えたであろう...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/06/19 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完全モモ見せの美脚がまぶしすぎ!人気モデル・藤井リナが露出宣言! | ホーム | リンジー・ローハン、エミー賞のノミネーションには参加せず>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/292-aff92962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
