
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

渡辺満里奈、夫と立場は一緒「100%子育てにかかわってます」






 17日、東京プリンスホテルにて、動物や自然のドキュメンタリー専門チャンネル「アニマルプラネット」で8月より放映予定の「ワオキツネザル 今日も大騒ぎ」の記者発表会が行われ、ナレーションを務める渡辺満里奈が出席した。

 マダガスカル島に生息し、身長約50センチで白と黒の縞模様のシッポを持つワオキツネザル。メス上位の群れを形成し、人間顔負けの恋の駆け引きを繰り広げるユーモラスな姿のほか、出産や友情など心温まるエピソードが満載のドキュメンタリーとなっている。先日第1話の収録を終えたばかりだという渡辺は、作品の感想や近況について語った。

 番組では動物たちの間で、人間に置き換えられるようなさまざまなドラマが起き、その表情のおかしさにナレーション中、思わず笑ってしまう場面もあったそう。「オスがいろいろメスにアピールしても相手にされなかったときやうまくゲットできたときの『してやった!』というような表情がまたいいんですよ」と人間くさい動物たちの生態を楽しんだ様子だった。ワオキツネザルの社会が女性上位であることにちなみ、「家庭でも渡辺が上位か?」と聞かれると「そんなことないです(笑)。同等な感じじゃないですかね」と苦笑した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/06/19 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロビン・ウィリアムズ、名物市長の伝記映画へ出演か? | ホーム | 米演劇の最高峰、2008年トニー賞発表!>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/288-74a26acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
