
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

妻がブラッド・ピットと婚約していたことを克服できない!コールドプレイ、クリスの告白






 コールドプレイのボーカリスト、クリス・マーティンがローリング・ストーン誌の7時間にもわたったというインタビューの中で、妻グウィネス・パルトローがブラッド・ピットと婚約していたことに対する思いなど、その心の内を語っている。

 コールドプレイはアルバム、シングルともに全世界で記録的なセールスをたたきだし、今や世界的なロックバンドだ。そのボーカルといえばモテモテで自信満々と思いきや、インタビューによるとクリスの童貞喪失は22歳で、みんなからかっこいいと思われたいからロック・スターになったらしい。

 グウィネスとは2003年に結婚。2人の間にはアップルという娘とモーゼスという息子がいる。真剣な交際になったのはグウィネスが初めてで、今は自分の妻となり、二人の子どもまで設けても、まだ、グウィネスの元婚約者だったブラッド・ピットのことが心にあるという。「ハングリーにもなるよ。もし妻がブラッド・ピットと昔付き合っていたとしたら、自分を証明して見せたくなるだろう?」と語るクリスにステージでの堂々とした姿は重ならないが、どこか人間くさく共感が持てる。

 学生バンドから世界的なバンドへとコールドプレイが育った影には、自身へのコンプレックスとブラッドへの競争心があったということなのだろうか?

【関連情報】
グウィネス・パルトロウ、映画業界に見放されるのが怖かった…!
グウィネス・パルトロー、夫との不和説を一蹴
グウィネス・パルトロウ、産後のうつを告白
グウィネス・パルトロウの家は幽霊屋敷?
グウィネス・パルトロー、故郷で養子を取る計画
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/06/18 14:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『インディ・ジョーンズ』興収100億に手応え | ホーム | シャマラン作品『ハプニング』世界を制す>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/279-45d6ba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
