
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

18禁映画で“いけにえガール”のセクシー・タレントRioは屋敷女の助手希望!






 21日より公開される、フランス産18禁スプラッター映画『屋敷女』を応援すべく、“いけにえGIRL”に選ばれたセクシー・タレントRioが本作について熱く語ってくれた。最初は、「ホラーは苦手で……」と今回の宣伝ガール起用に戸惑っていたRioだったが、話が進むうちに、血まみれ願望を持つホラーな一面を垣間見せていった。

【関連写真】映画『屋敷女』の写真はこちら

 本作の感想を尋ねると、ナーバスになるかと思いきや「ストーリーがちゃんとあって、残酷なんだけど最後まで楽しんで観ることができました!」と意外な返答。さらに、残酷シーンの連続でR‐18となった作品にもかかわらず「好きな男性に勧めたいです。くっつく手口に利用できますよね」とデートにぴったりな映画であると独特な解釈で『屋敷女』を分析してくれた。

 本作は、お腹の赤ちゃんを“屋敷女”から守るべく、主人公が血まみれの攻防を繰り広げていくという残酷なストーリーなのだが、Rioは大きな瞳をクリクリさせながら、「血まみれっていいですよね! 昔、特殊メイクでお腹の辺りを血まみれにしてもらったことがあるんですけど、そのまま家に帰りたかったくらいなんです。もしホラー映画に出演するとしたら屋敷女の助手役希望です!」とホラーが苦手とは思えない血まみれ願望発言を聞かせてくれた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/06/17 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴェール脱いだ『アイアンマン』に驚がく 様々な観客層に対する手厚い仕掛け | ホーム | 結成20年「GLAY」アメリカ公演決定!韓国映画『宿命』の主題歌も>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/264-426a63f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
