
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

溝端淳平の誕生日プレゼントは“海パン万国旗”






 ダイビング(高飛び込み)にかける中学生たちの青春を描く映画『ダイブ!!』が14日(土)、角川シネマチェーンを中心に全国155スクリーンで初日を迎えた。

プレゼントの海パンを披露する溝端淳平

 この日から劇場名を変更したメイン館の東京・角川シネマ新宿には、林遣都、池松壮亮、溝端淳平の「ダイブ!!ボーイズ」と瀬戸朝香、蓮佛美沙子の主要キャスト、熊澤尚人監督が勢ぞろい。林が「特訓のつらい日々を思い出しながら、この日を迎えた。最高の仲間と最高の思い出をつくれた」と胸を張った。

 昨年夏のクランク・イン前、合宿で約3カ月の猛特訓を行い、高さ10メートルからの飛び込みシーンもスタントなしで挑んだ。映画デビュー作となった溝端も「上京したばかりで、右も左も分からないまま突っ走った。その分、全力で打ち込めて気持ちよかった。それがスクリーンから伝わると思う」と満足げに振り返った。

 その溝端は、この日が19歳の誕生日。飛び込み台型のバースデー・ケーキと、共演者が選んだというプレゼントをおくられ「最高の誕生日や」と大喜びだ。

 林、池松に勧められ、プレゼントの袋を開けると、出てきたのは“万国旗風”に結ばれた色とりどりのビキニの海パン9枚...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/06/17 07:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『JUNO』脚本家D・コディの誕生日祝い大合唱 | ホーム | 小泉今日子が!手塚治虫文化賞の授賞式にサプライズ登場!>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/261-427319ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
