
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ジェシカ・アルバの娘はママ似の美人?






 ジェシカ・アルバの弟ジョシュが、生まれたばかりのめいっ子オナー・マリーに会った感想をE!ニュースに語り、ママにそっくりだとコメントした。「ものすごくかわいい。姉にそっくりだったよ。あれはアルバの血だね」とのこと。スケジュールをたてられるためか、ハリウッドは比較的帝王切開が多いにもかかわらず、ジェシカは自然分娩で出産したため、タイミング悪くジェシカの父親はフロリダに出張中だったようだ。すぐにロサンゼルスに戻ったが、また仕事でフロリダに戻らなくてはならず、孫娘との短すぎる対面をくやしがっているらしい。

【関連情報】
ジェシカ・アルバに女児誕生!7日に誕生したと公式に認める
出産直前のジェシカ・アルバが結婚!出席者なしの2人だけのウェディング
まもなく出産のジェシカ・アルバ、外出は気楽ファッションで?
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/06/14 13:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<K・ハイグルが新作“Escape”でプロデュース挑戦 | ホーム | オーストラリアの映画団体がヒース・レジャー奨学金を創設>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/228-ad58bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
