
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

寅さん、浜ちゃんに続く松竹映画の国民的キャラなるか?大沢たかおに期待大!






 7日、丸の内ピカデリー2にて、映画『築地魚河岸三代目』の初日舞台あいさつが行われ、大沢たかお、田中麗奈、伊原剛志、森口瑤子、伊東四朗、松原信吾監督が登壇した。

【関連写真】映画『築地魚河岸三代目』の関連写真ギャラリー

 午前の上映が終わった直後、6人が登壇すると満席の会場からは大きな拍手が起こった。松原監督は「劇場がガラガラ状態の夢を見たり、みなさんが来てくれるか不安でしょうがなかった。今はここから駆け降りて、お客さんひとりひとりを抱きしめたいぐらい(笑)」と感無量の様子だった。

 主演の大沢は「こういう喜劇に挑戦するのは初めてでした。自分の代表作のひとつになったと自負しています」と胸を張った。今作は6月半ばから開催される上海国際映画祭のコンペ部門に出品が決まっており、現地入りする予定の大沢は「日本の良さを海外の人に気付いてもらえれば。反応が楽しみです」と抱負を語った。

 一方、ヒロインを演じる田中は「登場人物それぞれが悩みを抱えながらも一生懸命生きていて、心がすごく温まる作品です」と語り、既に続編が決定していることについて「末永く愛される作品になると思います」と自信をのぞかせて締めくくった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/06/10 12:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカパー! ハリソン・フォード祭り実施 | ホーム | 「攻殻機動隊2.0」が間もなく誕生する!完全リニューアル版が急きょ上映!>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/190-a352e47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
