
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

末期のすい臓ガンのパトリック・スウェイジ、笑顔でバスケ観戦






 今年3月、末期のすい臓ガンにかかっていると報道されたパトリック・スウェイジが、妻のリサ・ニーミと共にバスケットボールの試合を観戦した。ロザンゼルス・レイカーズvsサン・アントニオ・スパーズのプレイオフ・ゲームを観戦に訪れたスウェイジは、体も顔つきもすっかり痩せてしまってはいるものの、ときおり満面の笑顔を見せるなど、リラックスした様子で試合を楽しんだ。スウェイジのガンが明らかとなった際、余命数週間というショッキングな報道もなされたが、3月に発売されたピープル誌では担当医師が「治療によく反応している。余命数週間とか、副作用がひどいといった報道は誤りで、我々はもっと楽観視している」と語っていた。スウェイジが公の場に姿を現すのはガンの告白以来のことで、重病を患い化学治療を受けながらも、前向きに活動する姿を見せてくれた。

【関連記事】すい臓ガン…余命が数週間については否定
【関連記事】パトリック・スウェイジ、ラップに挑戦?
【関連記事】スカーレット・ヨハンソン、パトリック・スウェイジに泣かされる

【関連情報】 パトリック・スウェイジ / スカーレット・ヨハンソン
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/06/10 05:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大沢たかお『築地魚河岸三代目』引っ提げ“日本代表”で上海国際映画祭へ | ホーム | 谷村美月の“ナイスバディ”に石田ゆり子も感動>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/186-a8cf1b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
