
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

イ・ドンゴン「格闘技のようなラブシーンだった」






 2組の夫婦がお互いのパートナーと不倫をする内容が韓国でも話題になった『今、愛する人と暮らしていますか?』が25日(日)、公開初日を迎え、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演のイ・ドンゴンが舞台挨拶を行った。

イ・ドンゴン、その他の写真はこちら

 満員の会場へ手を振りながら登場したドンゴンは、「この作品に出演することが、大人の俳優としての第1歩になると思った」と穏やかな表情でコメント。不倫相手となるオム・ジョンファとのラブシーンは撮り直しをするほど真正面から取り組んだようで、「格闘技のようだった」と振り返った。

 また、愛について、「結婚することで愛が完成したと錯覚する人がいる。会場の皆さんも、努力を続けて今の愛を着実に育んでください」と語ると、比較的年齢層の高い観客で埋められた場内は“耳が痛い”といったニュアンスで苦笑い。

 本作は、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて26日~6月6日まで毎朝10時から限定上映される。

イ・ドンゴン、その他の写真はこちら


■関連記事
ビョン様主演、カンヌで韓国流ウエスタン上映 (2008/05/25)
額に「淫乱」のハン・ソッキュ、「実生活では勇気ない」 (2008/04/05)
(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/05/26 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ハリー・ポッターと謎のプリンス』に出演の18歳、ロンドンで刺し殺される | ホーム | 『築地魚河岸三代目』“地元”築地本願寺での史上初上映に大沢、麗奈が笑顔>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/16-17589de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
