
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

『築地魚河岸三代目』“地元”築地本願寺での史上初上映に大沢、麗奈が笑顔






 「ビッグコミック」で連載中の人気コミックを、大沢たかお主演で映画化した『築地魚河岸三代目』の完成披露試写会が25日(日)、東京・築地本願寺で行われた。

<url name="大沢たかおレッド・カーペット入場の様子"
url="http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000204t1.html">

 ロケ地となった中央卸売り市場「築地市場」のすぐそばにある本願寺は、今年が誕生350年。その記念イベントの皮切りとなる「築きな祭」の一環で、本堂での映画上映は史上初となる。大沢をはじめ田中麗奈、伊原剛志、伊東四朗、松原信吾監督らは、境内に敷き詰められたレッド・カーペットを練り歩いた。

 “三代目”を継いだ大沢は「めでたいときにスタートできるのはうれしい。笑って泣けて、あったかくなる映画らしい映画です」とPR。すでにパート2の製作も決まっており、「続けて愛される作品になるよう、これからも頑張っていきます」と決意を新たにした。

 「この雰囲気を見れば、(制作・配給の)松竹がいかに力を入れているかが分かる。自信を持って届けられる」と満足げな表情なのは伊原。ヒロインの田中も「明るくて和む、本当に愛される映画はこういう作品です」と笑顔だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



------------------------------------------





【2008/05/26 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イ・ドンゴン「格闘技のようなラブシーンだった」 | ホーム | ビョン様主演、カンヌで韓国流ウエスタン上映>>


コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cc1aa.blog61.fc2.com/tb.php/15-d1a699e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
